人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

ごま油

高円寺に住む友だちの家へ遊びに行きました。
T美さん、とても気前がよくてキッチンで何やら美味しそうで
興味を引く油の缶を発見してしまい、たずねてみたら
すっごく美味しいから、お持ち帰りして食べてみて!
わぁ~嬉しいな。いただいてきちゃいました。

夕飯に早速、ナムルを作ってごま油をぜいたくに使ってみました。
美味しい!そのまま舐めても美味しい!
ありがとね。

高円寺へは、香本博さんの個展を拝見するのも目的。
雰囲気のいい、書房さんで開催されていました。
ここで、関美穂子さんのオリジナルの作品を拝見し
思いがけず、嬉しい出来事でした。

ごま油_d0065820_2058984.jpg
by ckanari | 2010-04-01 20:51 | 料理・うつわ
<< エスプレッソ 茶会 >>