ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

雷雨

すごい雷と雨。
その後の晴れ間は、素晴らしい西日ですが。

d0065820_15551555.jpg
[PR]
by ckanari | 2012-05-06 15:55 | お店のこと | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2012-05-06 23:32 x
今日は雷雨に晴天と目が回るような天気でしたね。
それにしても素敵なお写真・・お店の雰囲気が伝わります。
お邪魔したいと思いつつ、週末毎に用事が入ります。
でも、近いうちに是非・・
追伸、相変わらず献立に悩む日々を送っています。
でも、お勧めして頂いた菜っ葉にハマり、見つける度に食べてます。美味しいですね~。
Commented by ckanari at 2012-05-07 15:30
あげぽんさま
今週末から開催される「国際バラとガーデニングショウ」へ出張なので2週続けてお休みになります。
のらぼうの菜っ葉は、もうおしまいです…今は、春キャベツを少しだけ火にあぶってオリーブオイルつけていただきます。
ご用がない時に、お寄せ下さいませ。
<< ボルガバスケット キッチンクロス >>