ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

太平洋展

太平洋展に加成幸男の作品が入選しました。
5月27日まで国立新美術館で展示されています。

「躍動」

d0065820_219219.jpg

d0065820_219404.jpg


絵画、織、染色、彫刻などさまざまな作品が展示されています。
私も昨日行ってきました。
大きな彫刻作品には圧倒され、繊細な作品には思わず微笑んでしまったり。
ぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by ckanari | 2013-05-16 21:10 | 鍛鉄 | Comments(2)
Commented by デザインラボ河野  at 2013-05-18 22:39 x
おめでとうございます。
行って実際に見てからとも思いましたが、こちらで発見!
鉄の細い帯でつながっているのでしょうか、実際に見たいです。
Commented by ckanari at 2013-05-22 22:40
河野さま
先日は、アリサンフードカーニバルへお寄り下さりありがとうございました。
実物もぜひ、ご覧下さいませ。
来月はお世話になります。
<< アリサンフードカーニバル201... サイン >>