人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

『器の店notion』

来年3月に国立にある『器の店notion』にて3人展に参加することになりました。その打合せに行って来ました。雰囲気のいい素敵なおみせです。木工家の萩原英二さんの作品もありました。ちょうど、陶芸家の作品展があり拝見。鍋をよく食べるので黒い土鍋が気になりましたが、ストーブの上で鍋を突っつく方が今の私たちにはあってるかなあと思い、洒落た土鍋を囲む食卓にあこがれつつ・・・見ないふりをしてしまいました。
3人展の詳細は年明けにご紹介します。
by ckanari | 2005-12-12 10:57
<< 寒いですね 燭台 >>