人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

ホワイトデー

今日はホワイトデー。
なぜか?息子たちもバレンタインデーにいくつかチョコをいただいたので
お返しを考えなければ。
このごろは、本命ではなく友チョコといって女の子同士や友達などに配るそうで
子どもたちのコミュニケーションの機会でもあるんです。

2人の息子は、花より団子。食べるだけ食べてお返しのことなど「何それ?」
でも、やっぱりお返しをしたくってスコーンを焼きました。
簡単レシピで申し訳ないけれど、ボンヌママンのジャムを添えて渡しました。
Kちゃんっていうんだけど、音楽教室のお友達で男子3人に作ってきてくれたのでした。
包みを渡すと、すごく喜んでくれて そのお顔がまたかわいらしかったのでした。
by ckanari | 2006-03-14 17:21
<< 国立散策 じゃがいも >>