人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

fogのオフィスへ行ってきました

今日は、都内へ出張のため お店を臨時休業にしてしまい申し訳ございません。
実りある、出会いもあり・・また明日からがんばろう!という気持ちが沸いてきました。

江州屋で扱っている『fog』のオフィスへも行くことが出来ました。
代表の関根さんがテキパキ動いていらっしゃって・・・見習わなくては!
今まで聞きたかったあれこれをお話することが出来て、ホッとしました。

私の店では、鍛鉄作品の展示・販売の他に雑貨も取り扱っています。
自分で使ってみて、いいなと思うものを紹介しています。
特に、リネンのキッチンクロスは外せません。
吸水性がよく、乾きも早く、なくてはならないものです。
リネンのハンカチも重宝しています。

ご興味ある方は、ぜひ手にとってご覧下さい。
by ckanari | 2006-11-17 23:30 | お店のこと
<< 週末の営業のお知らせ 週末の営業のお知らせ >>