人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

野球観戦

インボイス西武ドームへ野球を観に行った。「西武ライオンズ飯能市民応援デー」というイベントでTシャツのお土産つきだった。そんなイベントだったので、飯能市のスポーツ少年団の2チームが花道を作りその間を選手が入場してグラウンドへ向かった。いいな、と思った。VS福岡ソフトバンクホークス、久々の観戦で野球のおもしろさを改めて思った。西武のピッチャーは西口、その速さとフォームにうっとりしてしまった。隣に座っていたおば様たちは「昨日も観に来たのよ。」と、選手にも詳しいのでおばさんのおっかけかと思った。とても暑かったので生ビールがおいしかった。
by ckanari | 2005-07-10 15:38
<< 外の壁塗り じゃがいも >>