人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

今週末

今週末は、飯能の夏祭りです。
車での通行は規制がありますので、お気を付け下さい。
夏祭りは、底抜け屋台囃子の競演がみられますよ。
暑い夏にビール飲みながら、観にいらっしゃいませんか?(yukioより)

江州屋は、通常通りopenしています!
夕方は、5時までですがもう少し延長しようと思いますので
おついでの方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

FBでハンガリーのガボさんと交流しています。
ガボさんは、昨年親方のPAGE ONEの工房に半年滞在していて
何度か制作を拝見しました。
ハンガリーの鍛鉄工芸の仕事ぶりもどうぞ。
今週末_d0065820_18121515.jpg

左側がガボさん
by ckanari | 2011-07-14 18:12
<< 16日(土) 鍛鉄フェンス >>