人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江州屋メモ

goshuya.exblog.jp

Happy Birthday

私の好きな、三浦カズさん、サザンの桑田さん、岡本太郎さん
今日2/26が誕生日なのです。
そして、私も誕生日なのです。
好きな人と誕生日が一緒って、うれしいようで不思議。

朝から夫が「今日は、お母さんの誕生日だよ。28歳だって」
すぐバレる冗談を子どもたちに、吹き込んでいた。
まあ、彼らしい祝いかただけど・・・
ということは、犬のデイブちゃんもうちに来てちょうど一年なんだ。

夕方、犬の散歩しながら川を眺めていたらカワセミに会った。
ラッキー!私の中では、カワセミに会えるとラッキーと決めているのだ。
・・・週に1回以上会えるけど。
by ckanari | 2007-02-26 23:03
<< 今年の始まり 鍛鉄 >>